Appsnaut

サポート情報

サポートバージョンは2世代。(例:最新が3.0の場合は、3.0と2.0) 。
但し、最新バージョンの提供開始から6か月間は、2世代前のバージョンもサポート。(最新が3.0の場合は、1.0が3.0リリース後の6か月間まではサポートされる)
以下の 1 ~ 3 のサポート

  1. セキュリティ・OSパッチの提供 (将来サポートされるOSは市場の状況により決定いたします。)
  2. テクニカル Q&A の実施 (ヘルプデスク)
  3. Appsnaut のバグ修正 (パッチリリースの提供)

Appsnaut 製品サポート
バージョン 製品リリース サポート終了
Ver.1.0 2014/05/13 --

システム要件システム要件
■ Appsnaut Spaceport
OS:Linux Server、Windows Server
M/W:Nodejs、MongoDB
■ Appsnaut Control Center
OS:Windows 7~Windows 8.1
M/W:Curl RTE 8.0
■ Appsnaut Launcher
OS:iOS 7.1~8.3、Android 4.0~5.1、Windows 7~Windows 8.1

Appsnautをご購入頂いたお客様には、Appsnautの技術的なご質問を受付けております。
ご購入を頂いていないお客様への回答はできかねる場合もありますのでご容赦をお願いします。

技術的なお問い合わせ

【フォームがエラーになる場合】
お手数ですが、メール appsnaut_support@scsk.jp にて、件名、お名前、会社名、電話番号をご記入のうえ、お問い合わせ内容を送信してください。
こちらから折り返しご連絡いたします。
その際、質問事項の他に「Appsnautライセンスの伝票番号」をご記入ください。
ページトップへ